ここから本文です

マジックザギャザリング(MTG)のカードの価値に詳しい人いたら教えてください。 ウ...

deo********さん

2018/5/112:48:54

マジックザギャザリング(MTG)のカードの価値に詳しい人いたら教えてください。
ウルザスシリーズの白のソーサリーカード、補充のキラはいくらくらいで売れると思いますか?

ちなみに英語版です。
キラでないカードは出てきますが、キラの価値がいまいちわかりません。
メルカリで売ろうと考えています。

閲覧数:
108
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

細山田さん

2018/5/115:13:21

『Wisdom Guild』というサイトで売値がわかります。

こちらの表を見る限り、英語版のフォイルなら、2万円程度の値付けでも買い手はつきそうです。

http://wonder.wisdom-guild.net/price/Replenish/?sort=price&sort_op=...

質問した人からのコメント

2018/5/3 15:49:51

皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rek********さん

2018/5/300:10:31

補充のfoilはかなり高額で取引されます。

oka********さん

2018/5/121:29:06

現在24000で出品ありますね。ただしこれは ぼってます。

ショップ価格18000円なので、オークションなら16800~17000が妥当かと。

ra1********さん

2018/5/116:13:14

めんどくさかったらお店に買い取りの見積もりだけするのもいいと思います。金額がわかるので、自分で調べる手間が省けます。もちろん、お店に売るより自分で売るほうが高く売れるので、見積もりしてもらったあとは返してもらいましょう。

Yahoo!知恵袋 特別企画