ここから本文です

山田先生 リクエスト失礼します 子どもを授かるか悩んでおります。 既に2人子...

アバター

ID非公開さん

2018/5/114:46:54

山田先生 リクエスト失礼します

子どもを授かるか悩んでおります。
既に2人子どもがおりますが、2人目出産時にとてもいいお産を経験させて頂き、出来ることなら沢山の子宝に恵まれれば…と

考えるようになりました。
長女には今夢があり、その夢を叶えてあげたいとも思っています。夢のための費用を考えると、とても3人目…とはいかず、主人も家族が増えることに消極的なのもあり、もう無理なのかな~…と思う日々です。
しかし、長女に「男の子と女の子、あと3人待ってるよ」言われ(根拠は何もないですが…)、もし、もう子どもを生まない選択をしたら、この待っている子達はどうなるんだろう…と考えたり、自分の人生の中で子どもを生まない選択は一生後悔するんじゃないだろうか…と悩んでおります。
授かりものですから、こちらがとやかく決めることではありませんが、ご教示頂けないでしょうか。

お手数ですが、よろしくお願いいたします。

1981.05.24 20時43分生

閲覧数:
165
回答数:
1
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/5/810:11:29

こんにちは、京都占いの山田龍聖と申します。
占いのご用命を頂き誠に有難う御座います。

さて、2018年と2019年に妊娠して出産されたら男の子が誕生します。
しかし、何の努力も無しに普段の生活では受胎しないと思います。
事前に排卵日を調べるなどして、ご主人の意志も必要です。

今年のチャンスは、9月若しくは、12月だと思います。
2019年3月ごろまで妊娠する可能性があると思います。
自然の成り行きで妊娠するのが2021年ごろだと思います。

2021年中はとても高い確率で妊娠する可能性があると思います。
お子さんは、3人程度は産んでおいた方が良いかも知れません。
今のお二人のお子さんは、成人後に生家を離れるような気がします。

両親と同居して、両親の面倒を看てくれるのは次に生まれる子だと思います。
よくご主人と相談してご協力頂ければ、今年の9月に妊娠することが出来ると思います。

あなた様とご家族皆々様のご健康とご多幸をお祈り申しております。

こんにちは、京都占いの山田龍聖と申します。
占いのご用命を頂き誠に有難う御座います。...

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/8 12:08:50

お忙しい中、ありがとうございました。
娘2人のため、墓守が主人の代で最後なのを気に掛けていたのですが、その辺りの不安も先生のお言葉で解決に繋がりそうです。
お導き頂きありがとうございます。
先生のお言葉を胸に日々努力したいと思います。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる