ここから本文です

アカウントが同じならPS3でダウンロードしたスターオーシャン2をPS4でも引き続きや...

アバター

ID非公開さん

2018/5/114:54:24

アカウントが同じならPS3でダウンロードしたスターオーシャン2をPS4でも引き続きやることはできますか?

補足つまりPS4でやりたいならまたお金払って始めからやるしかないということでしょうか?

閲覧数:
43
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2018/5/115:34:28

クロスセーブに対応しているゲームなら可能 対応していないなら不可能

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sta********さん

2018/5/123:23:46

互換性がないので不可能です。