ここから本文です

工具について質問です

アバター

ID非公開さん

2018/5/116:03:19

工具について質問です

工具を買い取りしているところを教えて下さい。
リサイクルショップは買い取り金額が安いと聞いたことがあるので少しでも高く買い取りショップを教えて下さい。
電動工具ではありません。

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ja1********さん

2018/5/421:21:37

Snap-onとかブランド工具なら、アクトツールとか比較的頑張って買い取りしてます。つっても定価の20%から30%くらいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pip********さん

2018/5/311:06:28

どこも二束三文だと思いますよ。
サビていて、誰も買わないような、ドライバー、スパナ等
10円で売ってます。