ここから本文です

もうひとりの女の子はどうしてたんでしょう? 女子高生のひとりが山口達也にキス...

asa********さん

2018/5/116:13:20

もうひとりの女の子はどうしてたんでしょう?
女子高生のひとりが山口達也にキスされたってトイレに逃げて母親に助けを求めているあいだ、もうひとりはどこで何をしていた?

もしかして、山口とヨロシクやってたりしました?
あるいは、そのせいで(嫉妬または嫌がらせのために)親に連絡したとかないですか?

閲覧数:
109,351
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2018/5/117:49:32

私もその子はトイレに逃げ込めなかったのか?
その子の身代わりになってしまったのでは?

とその友達のこと気になっていました。

ktj*****さんの言う通りだったら、逆に怖いですね。

「山口達也 キスされた子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ktj********さん

2018/5/117:18:49

とうぜん 行ったのは 1人 ということ ですよ。

親が 1人で行った では非難を避けられないので 2人行ったことにして 起きた事象は軽減した内容のキス だけ に調整して公にした ということです。

だから山口メンバーは 太一メンバー、松岡メンバー、流せメンバー、城島リーダー に話せなかったのです。

2人の女性~ との報道陣の問い に後ろから弁護士が 遮ったのは そういうことなのですね。

公になることと 真実は異なる ということなのです。
それは 悪いことではない ということなのですね。

知る権利なんてのは 何の意味もない ということなのです。

pqr********さん

2018/5/116:56:15

決まってるだろ上の口ときたら