ここから本文です

もしも、アインズとレグルスが戦う場合、どちらが勝つのでしょうか?

エンドウ タイキさん

2018/5/117:42:06

もしも、アインズとレグルスが戦う場合、どちらが勝つのでしょうか?

又はシャルティアの場合もですが
リゼロのレグルスの獅子の心臓はアインズのあらゆる生ある者の目指すところは死であるを無効化に出来ますか?

補足小さな王について知らないままの初見の場合になります
仕組みを知っていた場合、早くに決着が付く可能性がある為

閲覧数:
112
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2018/5/119:28:26

すいません、アインズが何なのかわかりませんが、
レグルスは無効化してるんじゃなく時間を止めてるので能力や技類は全て発動する前に止まってしまいます。
ので、レグルスは(嫁たちが殺されないのであれば)負けないと思います。
そんなこと関係なしに作用する力なのであればアインズさんは勝つのでは。

質問した人からのコメント

2018/5/3 19:34:30

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

weg********さん

2018/5/202:07:39

レグルスがナメプしなければアインズ真っ二つにして普通に勝つでしょう


効くかどうかは原作者に聞いてみないと
でも時間停止対策もしてるアインズですし普通に効く気がします