ここから本文です

先週くらいから付き合い始めた彼氏がいるのですが、クリスマスを一緒に過ごすこと...

アバター

ID非公開さん

2004/12/1612:43:04

先週くらいから付き合い始めた彼氏がいるのですが、クリスマスを一緒に過ごすことになりました。
そこでですが、クリスマスプレゼントはどのくらいの値段のものをあげるのが良いのでしょうか?
また、何をあげるのが一番無難ですかね?
ちなみに彼氏は20代後半の普通のサラリーマンです。

閲覧数:
130
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/1612:45:47

まだ、そんなに相手のことがよくわかってないなら、
クリスマスにショッピングに出かけて、
どんな趣味や興味があるのかを見つけ、
そこで買ってみてはどうでしょう???

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/1613:11:32

私も彼氏と初クリスマスだけど、お互い仕事なので一緒には過ごしません。プレゼントは目覚まし時計。ショットバー勤務なので夕方から活動なんだけど、まず起きれない!!毎日モーニングコールしてるのでさすがに私も疲れてきて音のでっかい目覚まし時計を買うことに。先週からの付き合いじゃあまりわからないと思うので、一緒に買いに行ったりあとはどちらかの家で手料理をごちそうするとか・・・。

アバター

ID非公開さん

2004/12/1612:48:56

初めてのクリスマスって考えちゃいますよね…私も今の彼と初めてのクリスマスをすごしますが、プレゼントはブルガリのキーチェーンにしました♪値段は免税店での購入で34000円でした。
彼が毎日身につけたり使ったりできるものがいいと思ったので毎日観察して決めました☆
普段デート代とかその他諸々全て払ってもらっているのでそのお礼もかねて少しリッチにしてみました。
毎年のことを考えて無理のないぐらいの予算でいかがでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2004/12/1612:46:50

趣味のよい来年度のスケジュール帖

ふたりのスケジュールをうめようねって言いながら
自分の誕生日を書き入れるってのはどう?

アバター

ID非公開さん

2004/12/1612:45:16

値段よりも気持ちです!!

1万円未満でもOKよw
ラッピングには力入れる
もしくはしてもらってください!!