ここから本文です

F22以前の最高の戦闘機とはF15ですか?よろしくお願いいたします。

ma_********さん

2018/5/120:02:52

F22以前の最高の戦闘機とはF15ですか?よろしくお願いいたします。

補足逆に最悪なのはファントムでしょうか?。

閲覧数:
29
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2018/5/120:11:50

そうです
開発以来30年以上世界最強の戦闘機でした
ファントムを最悪というのは無理でしょう

質問した人からのコメント

2018/5/1 21:02:30

皆さん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mi5********さん

2018/5/120:37:47

高コストで保守性が劣悪過ぎたF-22が最高かどうかは疑問ですが、F-15シリーズは当時世界最高の戦闘機でしたね。

ggz********さん

2018/5/120:21:04

F-15ですね。

ファントムよりも酷い現役戦闘機もありますよ。
Mig-21とか。