ここから本文です

名鉄3500系の方向幕をLED化する前に2200系、2000系、3150系、3300系のオーロラビジ...

sof********さん

2018/5/122:14:31

名鉄3500系の方向幕をLED化する前に2200系、2000系、3150系、3300系のオーロラビジョンをLED化して欲しいと思うのは自分だけですか?

あれ本当に見にくいんですが。
ちなみに方向幕はすごく見やすいと思います。

閲覧数:
235
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aon********さん

2018/5/204:26:54

方向幕は保守に手間(=コスト)が掛かります。
オーロラビジョンは保守に手間が掛かりません。

君が経営者なら、どちらから先に変えますか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

名無しさん

2018/5/208:01:58

壊れていないし導入してからせいぜい10年ちょいだからこんな早く替える必要全くなし