ここから本文です

IBJの結婚相談所に登録しました。 37歳女性で顔ふつうなので厳しいのは分かってま...

アバター

ID非公開さん

2018/5/123:00:30

IBJの結婚相談所に登録しました。
37歳女性で顔ふつうなので厳しいのは分かってます。現に公開から1週間で申し込みなくなりました。もともとたくさん来たわけでもないですが。
気になるのは

、20人くらい申し込んで、ほとんど放置なことです。ひとりOK、ふたりNG、あと放置です。こんなものでしょうか?NGより放置のほうが嫌です。。。あと、何かこうするといいよ。みたいなアドバイスあれば教えてください。(条件厳しいのはわかってます!)

閲覧数:
3,679
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uwf********さん

2018/5/222:53:34

文章を拝見させて頂きました。

46歳婚活中の男です。

アドバイスできる立場にいませんが、質問者さんの年齢で言うとお子さんの問題があると考えます。
(とある有名歌手が35歳過ぎると羊水が腐るみたいな発言をしてかなり叩かれました。)

35歳までは。縁談が多数舞い込んできたが、その年齢を過ぎるとぴたりとこなくなったと言う話しを聞きます。

最初に子供が欲しいか・欲しくないかを明確にすべきです。

そして現実逃避しないことです。

私の職場の女性(今年40歳になります)結婚相手は35歳位の男性を希望しているそうです。

その女性ではありませんが、私も最近39歳の女性にアプローチして断られたことがあります。(相手はフリーターでした。)


20人ほど申し込んだと言うのは、質問者さんがアプローチしたと言うことでしょうか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/300:16:49

    回答ありがとうございます。

    子どもはほしいので婦人科で排卵の確認や検査をして、医師からは妊娠可能といわれてるのですが、さすがに自己PRには書いていません。

    確かに担当カウンセラーには子どもがほしい男性はもっと若い子にいくと言われました。

    でも年齢は嘘つけないのでどうしようもないですね。

    20人ほど申し込んだのは私からです。

  • その他の返信(3件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ibj 結婚相談所」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

azs********さん

2018/5/622:05:11

同じくらいの年齢で、ルックスと性格はそこそこ良さそうだけど
高卒・年収200万円台とかの男性はいかがでしょう?
そういう男性って自分の身の程を知っているので、優しいしお見合いを受けてくれると思いますよ。
ただし、子供が欲しいなら2人合せて世帯収入500万円以上になるか・地元同士か・などが必要ですが。

hib********さん

2018/5/609:53:45

プロフィールの内容や写真を変えるだけでもかなり違ってきますよ。
また、何という名称だったか記憶が定かではないのですが、ピックアップ??(だったかな…)に載せるのはかなり有効的です!

特定の1人の方に出会えればいいわけですから、焦って変な人と成婚退会しないようにしてくださいね!