ここから本文です

浮気は必ずするものですか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/200:45:21

浮気は必ずするものですか?

罪悪感はないのでしょうか?

閲覧数:
81
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

daa********さん

2018/5/209:00:53

人生で浮気をしない人なんていっぱいいるよ、

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tac********さん

2018/5/613:19:52

>>浮気は必ずするものですか?

人によるかと。



>>罪悪感はないのでしょうか?

罪悪感とかそういう感覚見失っていると思います。
浮気とは関係ないが、TOKIOの山口だって悪いと思ってれば酔ってたって
未成年にキスしなかったと思いますし。


罪悪感とかそういう感覚は後になって感じるものかと。
人殺しだって殺す最中は我忘れて罪悪感の事など考えてないと思うし。

hir********さん

2018/5/515:30:07

どんな人間に囲まれて生きているんだ。

tak********さん

2018/5/202:15:53

私の彼女は罪悪感はちょっとあったようですが
それよりも、安定感やドキドキ感の方が強いようです。

いじめの加害者のようです。
いじめの加害者の多くは、正義感とか悪を懲らしめるとかそういう気分でやってます。

ですから、事実を追求し、
その事実をもとに
話し合うなり
けんかするなり
約束するなり
した方がいいです。

どんな気持ちをもってようが
やったことに変わりはないので。

yam********さん

2018/5/201:52:28

浮気する人は必ずまたしますよw

罪悪感はないです。