ここから本文です

UFO についての質問です

esu********さん

2018/5/201:14:40

UFO についての質問です

UFOと言うのは未確認飛行物体の事を指すのですよね?
UFOを見たと言う人がたまにいますがUFOを見たと断言してる時点でその人はUFOである事を認識してるわけだから未確認ではなく確認済非行物体に成るのではないでしょうか?

閲覧数:
23
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

satoruさん

2018/5/201:24:41

????
何言ってんのか意味不明。
正体が何か不明の飛行物体をUFOと呼ぶのだから、飛行機でもないロケットでもない隕石でもないなんだかわからんもの飛んでたら、全てUFOになる。
UFOイコール宇宙人の乗ってる円盤形飛行物体ではないぞ。もちろんそういう形態が多いからそういうもの見たらUFOだというが、それが円盤形の風船だったら、未確認受講物体ではないんだから、当然UFOではない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kom********さん

2018/5/209:47:33

私もUFO見たことあります。

でも、そのUFOから宇宙人が降りてきた所を見た訳ではないので、どう言う物体なのかは確認出来ません。

ですから、未確認飛行物体で間違いないと思います。

sya********さん

編集あり2018/5/209:41:19

未確認飛行物体を見たと言う人がたまにいますが未確認飛行物体を見たと断言してる時点でその人は未確認飛行物体である事を確認してるわけだから未確認ではなく確認済未確認非行物体になります。

w7p********さん

2018/5/201:26:14

どういうことですか?