ここから本文です

ゆっくり実況をしているのですが友達に半分バレてしまったかもしれませんすごたあ...

chi********さん

2018/5/201:40:31

ゆっくり実況をしているのですが友達に半分バレてしまったかもしれませんすごたあはずかしいのですが

何か対処法はありませんか?

閲覧数:
35
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2018/5/312:06:40

開き直るか
副アカ作って友人に見せたらどうですか?
ほら、動画なんて上げてないよって
これでも疑うなら開き直る事をおすすめします
自分の友人は彼女に実況してるのばれて恥ずかしがっていましたが今は開き直ってますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gtx********さん

2018/5/216:19:05

逆に考えるんだ
「バレちゃってもいいさ」と
考えるんだ

yoo********さん

2018/5/201:45:42

半分しかバレていないから、まだごまかせる。