ここから本文です

高橋由美子が事務所を辞めたと知り その事務所のホームページを見てみたら マイ...

アバター

ID非公開さん

2018/5/207:20:13

高橋由美子が事務所を辞めたと知り
その事務所のホームページを見てみたら
マイナーな、と言っては失礼ですが、世間ではあまり売れていない認知度の低い女性がお一人いるだけでした。

と言うことは高橋由美子たった一人でもっていたような事務所だったのです。
そんな小さい事務所だったのに結構売れていた高橋由美子ってすごくないですか?
いわゆる「事務所の力で売れている」と言われている芸能人とは大違いです。

何年か前に窪塚洋介の事務所のホームページを見た時も同じことを思いました。
当時、窪塚洋介以外は全然売れていないマイナーな方が数名いただけでした。

高橋由美子も窪塚洋介も、あんなに小さな事務所だったのに売れていたなんて
本当に本人の実力があったからなんでしょうね。

ところで、ふと思ったのですが
彼らは何故あんなに小さくてマイナーな事務所に入っていたのでしょうか?

彼らなら、特に窪塚洋介なら、ホリプロだのエイベックスだの大手芸能事務所からも引く手数多だったんじゃないですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/5/722:06:28

窪塚洋介のウィキペディアによると
元々はアンフィニーという事務所にいたそうですが
そこも小さな事務所ですね。
当時まだ無名の16歳男子を大手事務所は入れてくれなかったのかも。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

deo********さん

編集あり2018/5/209:27:01

wikiを引用すると
所属事務所はビッグアップル → ヒラタオフィス[注 3] → 東宝芸能[1] → コニイ→フリーランス。

とかなり変わっているようです。
昔のビッグアップルは中堅事務所だったかも。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる