ここから本文です

最高に面白い推理小説知りませんか? でも主人公が大人じゃないとダメです。

ka7********さん

2018/5/207:20:28

最高に面白い推理小説知りませんか?
でも主人公が大人じゃないとダメです。

閲覧数:
67
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

2018/5/323:21:47

殊能将之さんの「ハサミ男」

市川憂人さんの「ジェリーフィッシュは凍らない」

深緑野分さんの「戦場のコックたち」

東野圭吾さんの「悪意」

井上夢人さんの「ラバーソウル」

周木律さんの「眼球堂の殺人」

北村猛邦さんの「アリス・ミラー城殺人事件」

など、いかがでしょう。

質問した人からのコメント

2018/5/5 18:34:12

いい感じのタイトルですね。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sug********さん

2018/5/516:19:48

「奇想、天を動かす」(島田荘司)

sna********さん

2018/5/400:05:20

原尞 私が殺した少女

has********さん

2018/5/318:43:07

【孤島パズル/有栖川有栖】

大学生ですが、法律上は問題なく大人です。

uk_********さん

2018/5/300:00:42

エラリークイーンのドルリーレーン4部作をお薦めします。探偵は大人というか初老ですが。

Xの悲劇
Yの悲劇
Zの悲劇
レーン最後の事件

roz********さん

2018/5/213:20:59

蘇部健一「六枚のとんかつ」
バカミスをどうぞ