ここから本文です

安室奈美恵 6/3 東京ドーム ライブに行きます。 何時頃ドームに到着すれば、...

cho********さん

2018/5/211:09:05

安室奈美恵 6/3 東京ドーム

ライブに行きます。

何時頃ドームに到着すれば、18時開演に間に合いますか??

グッズ等は何も購入しません。

混雑、本人確認でどれだけ時間がかかるか

分からないので質問させてもらいました。

宜しくお願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mya********さん

2018/5/216:23:06

先週25日に京セラドーム参戦してきました。平日四時半会場で早く来場したほうが良いとメールが来たので、四時過ぎに駅に着きました。駅前なので向かっていたら3ゲートのグッズ売場はこちらと(階段下)⇨が書かれており私は3ゲートなので行きました。グッズ買う予定ありませんでしたが、安室ちゃんの垂れ幕?やdocomoコラボのトラックに安室ちゃんがプリントされた撮影スポットが用意されておりそれを撮ってからとなりにグッズ売場があり見ていたら買いたくなり、少し購入して、6時前でしたが、そろそろ行かなくては入れなくなるかもと急いで行きました。階段登るとすぐ3ゲートの入口があり、まず身分証明書確認され、それからQRコードと身分証明書を見せて並ぶことなくすんなり入れました。座席を発見しましたが、私の列はまだ一人しか座ってられませんでした。平日なのもあってかみなさん遅めに来られてて開演の6時半でもまだお客さん入ってきてそのせいかは分かりませんが、15分ほど遅れてライブが始まりました。3日は日曜日なので分かりませんが、開演前はトイレに行かれる方や会場の飲食買われる人やドーム中のグッズ売場もあり入場してからも混雑するので遅くても1時間前には着いていた方が良いかなと思います。

ちなみに撮影スポットの画像を載せましたが、この後ろには人がたくさん並んでます。遅くなればなるほど混雑してました。この後にみなさん会場に行きますので後々入口は混んでいたかもです。
遅れるなんて勿体ないし入りにくいので、ぜひ早めに行かれて楽しんできてくださいね。

先週25日に京セラドーム参戦してきました。平日四時半会場で早く来場したほうが良いとメールが来たので、四時過ぎに駅に...

質問した人からのコメント

2018/5/8 06:23:33

皆さま貴重なアドバイスありがとうございました!!参考にさせていただきます!!

「安室奈美恵 東京ドーム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h19********さん

2018/5/411:10:29

昨日参戦しました!子供を預けなければ行けないので遅めで15時半に到着しました24ゲートだったんですがそれなりに並んでましたが 16時に開演予定でしたが15時45分は入場しました。 本人確認は二回です まず本人確認したあと持ち物検査 進んでQR読み取りともう一度本人確認します。グッズは買わないと言ってましたが 場内にもグッズ売場がありまして かなり空いてました Tシャツは場内では販売はしてませんでした。 18時まで時間ありましたが17時の時点ではトイレは長蛇の列でした。 1時間くらいは並んだのではないでしょうか 私は16時にトイレに並んだのですが待ちは5分くらいでした。 曲と曲の合間にトイレ行かれてる方がいましたが 衣装替えも早いので間に合わないかな バックダンサーの紹介の時間が男女5分づつあるので その時はチャンスですね

mat********さん

2018/5/314:37:40

昨日行ってきました。

グッズ買う予定だったので16時に東京ドームに行き、1時間ぐらい並んで17時ぐらいにゲートに行きましたが、本人確認はしっかりやられました。
本人確認書類とチケットQRの提示を求められ、免許証を出しましたがちゃんと写真と顔を見てから通されたので、開演の遅くとも1時間前にはドームにいた方がいいと思います。

あと、トイレはめちゃくちゃ並びます!アルコールも主催者の意向で販売されていません。軽食とソフトドリンクは売ってました。
ぜひ、準備万端で楽しんで下さいね╰(*´︶`*)╯♡

2018/5/212:27:21

開演1時間前なら、間に合わないということはまずありません。
30分前でも大丈夫だと思いますが、その日その日によって入場口が混む時間帯は変わるので、余裕を持って1時間前がベストと思います。
本人確認自体は問題無ければすぐに終わりますが、並んだ列に問題ある人がいたりすると最悪です。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる