ここから本文です

uzassyとかいうのは、京アニが嫌いです。

アバター

ID非公開さん

2018/5/212:27:13

uzassyとかいうのは、京アニが嫌いです。

最近も、ヤマカンと比較して京アニは低学歴ばかりだと言ったり、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの売上と、よりもい、ゆるキャン△などの売上を並べ、売上が悪いのは低学歴だからと言ったり、山田尚子がとても嫌いらしくあれこれケチつけていました。

ですが、uzassyはわざわざ大嫌いな山田尚子が監督やってるリズと青い鳥を金払って見に行き、その為に本編の響け!ユーフォニアムを見返したと言いました。
何故嫌いな奴らが作ったものを見るのでしょうか。
それもわざわざ金払って。
京アニが嫌いなら、一切見るべきではありません。

何故でしょうか。
ダブルスタンダードというやつですか。

閲覧数:
260
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

madoka_2016さん

2018/5/422:54:35

関わらなきゃイイじゃないの。
わたしなんか、彼から回答来ても放置してますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spe********さん

2018/5/309:08:10

アイツはその時々、話題になりやすい物に狙いを付けて粘着アンチする事で、注目してもらいたいだけのただの荒らし

一貫した主義など持たないから、すぐ矛盾する

何かにつけ学歴に絡めるのは、自身が学歴コンプレックスを抱えてるからなだけ

kmj********さん

2018/5/220:24:13

あの人は「アンチだから
全部見て落す」

というのがモットーのようです。ですからまぁ見当はずれでも一応はないみたいです

2018/5/220:21:32

いや彼は京アニ好きだよ、ただのツンデレ

sas********さん

2018/5/212:29:34

作品が嫌いでも最後まで付き合ってる良い方だからです。私は好きです。