ここから本文です

オススメのダイエットサプリがあれば教えて欲しいです。

hot********さん

2018/5/213:16:48

オススメのダイエットサプリがあれば教えて欲しいです。

閲覧数:
101
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yor********さん

2018/5/301:27:59

筋トレして長期的に痩せるのであればBBB。
健康的に痩せたかったら、酵素系。
食べ過ぎだったらカロリミット
体重を一刻もはやく減らしたいならシボヘール。
かな。
ただ、ダイエットサプリは飲むだけじゃやせません。
ダイエットサプリは、健康的に痩せるため、ダイエットを促進するため、
ダイエットを補助するために作られているので、
食事制限や、運動は必要です。

  • 質問者

    hot********さん

    2018/5/502:50:43

    やっぱ運動はしないとだめですね。。
    参考にしてこれから使用していきたいと思います!
    ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

g_p********さん

2018/5/213:26:55

Lカルニチン
カプサイシン
茶カテキン
など

有酸素運動と併用すること

hen********さん

2018/5/213:20:26

そんなものはありません。