ここから本文です

長瀬って頭悪そうですね。

アバター

ID非公開さん

2018/5/214:33:32

長瀬って頭悪そうですね。

閲覧数:
111
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2018/5/214:46:18

本人が記者会見会見で言った事以外は話せないので神経を使っているからでは?

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/3 05:59:33

そうなんですね。
ありがとうございます。

「長瀬」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jou********さん

2018/5/219:17:40

それは会見みてですか?