ここから本文です

就職試験での面接や試験の予約について質問です。

kei********さん

2018/5/214:51:31

就職試験での面接や試験の予約について質問です。

例えば面接予約が
5/10 9:00
5/10 10:00
5/10 11:00
5/11 9:00
5/11 10:00
5/11 11:00
5/14 9:00
5/14 10:00

とあるとすると早いのから満席になりますが早い枠の程合格の可能性は高くなるんですか?

閲覧数:
84
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eng********さん

2018/5/216:11:40

関係ないと思います。
皆さん早く終わらせたいだけじゃないでしょうか。

準備が十分にできてるなら、早めにやってしまった方が後のスケジュール組みやすいですし。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2018/5/422:57:18

会社経営者です。
志望意欲の高さが分かりますが、合否を決する要素ではありません。ただ、ボーダーライン上に居る場合の評価要素にはなり得ます。

shi********さん

2018/5/220:58:05

早い、遅いは関係ありません。中身勝負です。

ただ、「9:00に予約し、遅刻無く来社できる人材」というのは真面目な印象を受けますね。