ここから本文です

高校1年の男子高生です

アバター

ID非公開さん

2018/5/215:27:11

高校1年の男子高生です

包茎で悩んでいます。
勃起したり自分で皮を引くと完全に剥けるんですけどすぐ戻ります。それに臭いです。
セックスの時どうすればいいですか?
早めの手術も考えています。
風呂入った後ずっと剥いててもすぐ戻ります。

閲覧数:
188
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2018/5/807:25:03

仮性包茎ですので、セックスは普通に可能です。

包茎治療は手術だけではではありません。

包茎専門の医師がその効果を認め監修した包茎矯正プログラムがあります。

ペニスを太く長くすることで包茎を矯正していく、今までにない画期的なプログラム内容となっています。


http://medal.konjiki.jp/


真性包茎・仮性包茎・包皮輪狭窄型包茎・包皮癒着型包茎・カントン包茎のすべてに対応しています。

器具やサプリは一切使わない方法です。

ペニスに特殊な刺激を与えて、締め付けの強い包皮に柔軟性を持たせ、ペニス本体を長く太くします。

必要なのは、ご自身の手と自室やトイレなどの個室のみです。

矯正に要する期間は3~4か月、ペースは週に3~4日、一回につき20分程度です。

タイプ別になっていますので、どのようなタイプの包茎でもすぐに始められます。

短小や早漏の悩みもこのプログラムで解消できます。


事前のメール相談可能です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lup********さん

2018/5/307:10:43

包茎ですか、毎日お風呂に入って、ぺニスに石鹸を付けてぺニスを上下しながらぺニスの皮を剥く練習をした方がいいと思いますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tom********さん

2018/5/303:44:36

包皮を手でスムーズにめくったり戻したりできて、
締めつけられることがなく、清潔にしていれば、
普段は包皮を被っていても問題ありません。

風呂では、亀頭周辺もきちんと洗えていますか。

kod********さん

2018/5/216:51:49

個人的には、中学卒業しても剥いた状態がキープ
できなければ手術、と考えています。我が家では
そのようにしていました。親御さんの理解がある
ならば、そのようにすれば良いかと思います。