ここから本文です

格安の記帳代行にお願いしてみたのですが、売掛金などに たくさん入力忘れの顧客...

fbd********さん

2018/5/216:06:34

格安の記帳代行にお願いしてみたのですが、売掛金などに
たくさん入力忘れの顧客があったりして ミスが多かったのですが、
こんなものなんでしょうか。

これは言うべきなのでしょうか。

人間誰でもミスがあると思って 自分で直せばいいだけなのか
教えてほしいです。

閲覧数:
53
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/5/216:10:57

格安だから仕方がない
とりあえず、ミスが多いと苦情を言えば

  • 質問者

    fbd********さん

    2018/5/216:44:38

    そんなものですか わかりました ありがとうございました

質問した人からのコメント

2018/5/4 10:51:05

みなさまありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ysk********さん

2018/5/216:59:49

えっ?
普通、記帳代行で売掛管理、手形管理は一切やらないですよ。
売掛金、手形というような会社の生命線は自己責任でやっていただかなければとても責任取り切れないです。

ですから、ご質問はあなたがやっている売掛管理(請求、入金管理)の情報が記帳代行された帳簿と違っていたということですよね?

入金については預金や領収証の控えで裏がとれますが、請求についてはあなたの方から情報をちゃんと伝えないと記帳漏れは生じ得ます。

先方記帳代行者の力不足か、情報の伝達手段の不備か、いずれなのかはご検証ください。

for********さん

2018/5/216:26:19

格安ですからね・・・
クレームを言うくらいしか・・・