ここから本文です

友達が 軽音部に入り ベース担当になりました

アバター

ID非公開さん

2018/5/216:42:34

友達が 軽音部に入り ベース担当になりました

DGSが 好きな友達は 何か曲を 弾きたいのですが どの曲が 簡単か 検討もつきません…(>_<)

DGSの中で 比較的 簡単にメロディが弾ける曲を教えてください(>人<;)

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2018/5/701:33:08

長文失礼します
ベースが簡単という事ですかね?
それともギターなども含め?

総合的に言うならせーやねーん、「Say Your Name!〜Dear Girl〜」が1番簡単ですかね…
ギターソロもそれほど複雑ではない上簡単にするアレンジも音いくつか抜けばいいだけだと思うので。
ドラムも簡単ですし

ボーカルが女性なら2017ver.の方をオススメします。
スコアが2007年のオリジナル版しかない場合はそこから2つキーを上げてください。

もうすこし上の難度にしたいなど何かあったら返信ください!
出来る限り協力いたします!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/706:59:08

    ベースが簡単であっています!
    ボーカルとか 細かい所まで気にして下さり… ありがとうございます!!((o(*>ω<*)o))
    ベースを始めたばかりなので Say Your Name! オススメしようと思います!
    本当にありがとうございます!

    あと、たしかに サビが せーやねーんって聞こえますね(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hid********さん

2018/5/520:32:34

DGSってなに?