ここから本文です

5日のこどもの日に鎌倉と江ノ島にお出かけをしようと思っているのですが混み具合は...

アバター

ID非公開さん

2018/5/217:26:39

5日のこどもの日に鎌倉と江ノ島にお出かけをしようと思っているのですが混み具合はやはり半端ではないですか?鎌倉、江ノ島両方の混み具合を知りたいです。

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ait********さん

2018/5/218:48:08

感覚的にはディズニーランドやシーと同じような大混雑。
水族館は開館前から大行列、
10時に着いたら入るまで一時間待ち、
もちろん江ノ電も主要駅は一時間待ち、
長谷や小町通りなどは人が多すぎて自由には歩けない。
歩道が行列してますよ。
10時から16時までは身動き取れない感じで、
地元民は用がなければその時間には家から出ません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuk********さん

2018/5/217:46:19

両方ともイモ洗い状態でしょう。
江ノ電も乗車するまで2回から3回の後続車両になると思います。
理由は3日から4日が天気が悪いので、5日と6日に観光客が集中すると読んでます。