ここから本文です

wordpressでショッピングモールを作りたいのですが、良いテーマを教えてください。...

アバター

ID非公開さん

2018/5/217:28:24

wordpressでショッピングモールを作りたいのですが、良いテーマを教えてください。
有料無料問いません。

こちらのテーマ以外で教えてください。

https://www.doghands.com/shopping-mall/

こちらのスペックは、
HTML、CSS実務5年目で、PHPを学んで1年、PHP実務1年目です。

閲覧数:
29
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ele********さん

2018/5/320:39:45

wordpressというのは基本的にブログ用のCMSです。
そのためブログ以外のテーマというのは
なかなか見つかりません。

CMSというのはどれも「設計思想」というものがあり
それに合わないサイトを作ろうとすると
1から作るよりも余計な手間がかかるようになっています。

なのでwordpressに固執するよりも
ショッピングモールに特化したCMSを探すほうがいいです。

無料のCMSはwordpressだけではありませんので
いろいろ探してみてください

例えばEC-CUBEとかMagentoとかね

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/910:38:13

    遅くなり申し訳ありません。
    ありがとうございます。
    EC-CUBEで頑張ってみたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2018/5/218:02:37

そんなものないななし