ここから本文です

特急くろしおの特定席って指定席のことですか

miz********さん

2018/5/221:49:54

特急くろしおの特定席って指定席のことですか

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moo********さん

2018/5/222:13:02

くろしおには普通車自由席・普通車指定席・グリーン車指定席の3タイプがあります。

定 という文字があるので、普通車orグリーン車の指定ではないでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kum********さん

2018/5/222:58:28

どこの、特急くろしお、ですか?