ここから本文です

債務整理で質問です。 債務整理するならコマーシャルなどでよく見るような大手と ...

アバター

ID非公開さん

2018/5/221:51:48

債務整理で質問です。
債務整理するならコマーシャルなどでよく見るような大手と
自分の家の近くにあるような地元の事務所のどちらがいいでしょう?
詳しくメリットデメリットを教えてください!

閲覧数:
130
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pyo********さん

2018/5/623:51:49

大手では依頼の件数も多いためやはり慣れているのか少し雑に思えることもあるそうです。

それの方が良いという方もいますのであれですけど・・・・・


また大手では単純に件数が多いので批判的な意見も多く見られるという考え方もできます。

大手でも親身に相談にのってくれるひとはいますし、

地元の方でも雑にみえてします人もいます。


また、依頼者の感じ方ということも有りますので相談されてみて考えるしか・・・・

http://onayamicave.com/qasaimuq/soudan20.html

私はこちらを参考にしましたのでよければどうぞ

「債務整理」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2018/5/301:00:25

債務整理は自己破産、個人再生、特定調停、任意整理の総称です。

自己破産と個人再生なら裁判所への出頭がありますから地元でないと余計な費用が掛かります。

任意整理ならどこでも構いません。