ここから本文です

今更ながらドラゴンボールゼノバース2を買ったのですがオフライン対戦でDLCのキャ...

アバター

ID非公開さん

2018/5/222:28:53

今更ながらドラゴンボールゼノバース2を買ったのですがオフライン対戦でDLCのキャラを使ったのですが究極技が一部つかえません使えるにはどうしたらいいですか?ちなみにベジットブルーのファイナルかめはめ波やロゼ

のかめはめ波などが使えません
※トレーニングでも出来ませんでした。

閲覧数:
292
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kyoさん

2018/5/306:09:01

単純にレベル不足で技力が5本未満なのですね!
アバターのレベルを上げれば原作キャラの能力値も上がり技力も増えるので、5本まで上がれば使えるようになります。

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/3 12:39:08

できました!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

enr********さん

2018/5/300:34:25

ファイナルかめはめ波や超ブラックかめはめ波ロゼは技力が5本必要です。
足りない場合は、アバターのレベルを上げると、それに連動してキャラのレベルやステータスが上がっていき、使えるようになります。