ここから本文です

これでニコラモデルオーディションって受かると思いますか?

uxf********さん

2018/5/223:40:54

これでニコラモデルオーディションって受かると思いますか?

ニコラモデルオーディション,メリハリ,括れ,ニコラ,ノウハウ,書類選考,バランス

閲覧数:
488
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rpd********さん

2018/5/310:17:32

健康的でいいのですが、ちょっとメリハリがない、括れがない、足の形が悪い、バランスも普通、いわゆる極普通の体型ですから、ちょっと厳しいかもしれません。
筋トレしたりしてメリハリつけた方が良いかもしれません。
あとは、お顔かな。
ニコラが欲しいタイプに合えば…とも思いますが、何せ特にスタイル良いとは言えないので…
まずは書類選考通過できるかどうかってとこです。

  • rpd********さん

    2018/5/310:20:18

    あと、書類出すときこういうアングルはよくないです。よりスタイル悪く見えます。
    いろいろ工夫して撮ってもらって下さいね。
    書類選考は写真が重要で、写真でダメなら内容は見ませんから。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ona********さん

2018/5/721:03:45

スタイルいいと思います!
頑張ってください!

mar********さん

2018/5/319:34:30

正直なところ、この写真だけですと判断が難しいです。
撮影角度などによっても、まったく魅力が変わってきますので。。
そのあたりのノウハウなどは私のプロフィールからご連絡ください。