ここから本文です

デリヘル嬢と結婚は辞めたほうが良いですか?

ike********さん

2018/5/307:36:37

デリヘル嬢と結婚は辞めたほうが良いですか?

閲覧数:
340
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osh********さん

2018/5/407:34:08

デリヘル嬢も一人の女性です。
あなたがデリヘルという仕事に偏見があるのでそう思うのではないですか?
もしそうであれば、お互いのためにやめた方がいいです。
風俗嬢・AV女優を妻に持つのは相当な精神力が必要になります。
喧嘩した時にその話を出さないことが暗黙のルールです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2018/5/310:34:28

21歳のデリヘル嬢と昨年結婚しました。
入店初めての客で半年付き合い入籍、幸せです。

oya********さん

2018/5/308:15:31

あなたが良いと思っているなら大丈夫ですよ!