ここから本文です

ダウンタウンの浜ちゃんは在日朝鮮人?

ta_********さん

2008/9/715:47:57

ダウンタウンの浜ちゃんは在日朝鮮人?

閲覧数:
9,605
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

otw********さん

編集あり2008/9/907:10:21

在日朝鮮人が帰化する時名前は常用漢字、人名用漢字しか使用できません
ダウンタウン浜田さんの本名は濵田雅功であり濵という字は帰化時に使用できません
これによりダウンタウン浜田さんは生粋の日本人であるといえます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nih********さん

2008/9/717:47:02

浜ちゃんは日本人です。浜ちゃんが子供のとき住んでいたアパートの部屋の真上の部屋に朝鮮人が住んでいたそうです。

k_o********さん

2008/9/716:08:00

何故?在日認定か?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%A8%E6%97%A5%E8%AA%8D%E5%AE%9A
不細工だが日本人だ。写真にうつってる昔の韓国兵に似ているというのがDTdxであったが本人は国籍的にむっとしていた。