ここから本文です

なんか 三國無双8みたいなゴチャゴチャしたシステムではなくて、

yry********さん

2018/5/313:59:00

なんか 三國無双8みたいなゴチャゴチャしたシステムではなくて、

三國無双5の時みたいな

普通にステージ選んで闘うだけの ゲームシステムが
良いんですが、 どれを買えばいいですか?三國無双7ですか? それとも 三國無双6ですか?

閲覧数:
129
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

harupikoさん

2018/5/514:29:38

7がオススメです!

質問した人からのコメント

2018/5/7 08:39:13

無双orochi2 アルティメット簡単で、すごく、面白いです(笑) コメントありがとうございました! もう一人の方も、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

サンクスさん

2018/5/318:03:39

変なシステムになったのは8からですよ。
7でよろしいかと。まあまあ人気が出たようですし。
7に慣れたら無双OROCHI2も楽しいかも…無双OROCHI3も発表されていますが