ここから本文です

現在青森県十和田市に居ます。年に一度の旅先で 起きあがりこぼしを記念に購入し...

アバター

ID非公開さん

2018/5/315:31:35

現在青森県十和田市に居ます。年に一度の旅先で
起きあがりこぼしを記念に購入しているのですが、ここ『とわだぴあ』には売っていませんでした。この周辺で売ってるお店を知ってる方、どうかお

教えください。゚(´Д `゚)゚。

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

giv********さん

2018/5/316:23:20

旅先の人に話かけてみるのも旅情のひとつだと思います
「このあたりで、お土産に起きあがりこぼしを買えるところ、ありますか」
と尋ねてみましょう

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/3 16:31:16

そうですね、そうしてみます!
ありがとうございました(*´∇`*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2018/5/315:56:36

とわだぴあにいた人に聞いてみなよ。