ここから本文です

この植物の名前を教えてください

add********さん

2018/5/316:05:08

この植物の名前を教えてください

植物,マサキ,ピラカンサス,名前,つぼみ

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

abu********さん

2018/5/316:19:55

マサキですね。
https://matsue-hana.com/hana/masaki.html
まだ蕾ですが、葉の幅や形からマサキです。

質問した人からのコメント

2018/5/7 17:21:23

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

soa********さん

2018/5/316:07:29

ピラカンサ(ピラカンサス)だと思います。