ここから本文です

私が無責任なことを言ってしまい同居嫁が鬱になり同居解消。ありえない。

アバター

ID非公開さん

2018/5/317:31:57

私が無責任なことを言ってしまい同居嫁が鬱になり同居解消。ありえない。

だって同居約束したから家立てたのに。
土地代お金払ったのに。

結婚前に同棲許可が出てればこんなことにはならなかった。

欝で正社員復帰はまだ当面難しい。

裏切れた

以前のように嫁にはフルタイムで働き、お金入れてほしい。

補足以前のように同居はできませんか?

閲覧数:
4,164
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2018/5/317:33:01

で?

質問は何?

  • pin********さん

    2018/5/317:37:26

    補足を受けて


    話が全く見えない

    約束?
    籍を入れたら同居するって約束してたの?
    誰と同居?

    無責任って何を言ったの?

  • その他の返信を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yum********さん

2018/5/318:25:08

ID非公開で何度も同じような質問されてますけど、あなたの味方になるような回答はつかないですよ。

何度もあなたが悪いとたくさんの方が回答されているのに理解できないのでしたら、おそらくあなたは大人の発達障害です。