ここから本文です

阪神4-2DeNA :阪神タイガース3連勝中です。 阪神上本は4得点全てを本人がタイ...

doy********さん

2018/5/317:52:16

阪神4-2DeNA :阪神タイガース3連勝中です。
阪神上本は4得点全てを本人がタイムリーで得点に繋いでます。

内野の大山に変えて植田に広島3連戦の最後で植田選手を使ってから、物凄く調子が良いのです。
ショートに植田・サードに糸原に変更は広島3連勝中にしています。
この変更後全て勝っています。
この植田・糸原の三遊間はムードとして明るい話題となってます。
この三遊間が優勝への鍵となりますか?

補足盗塁王争いする選手がいた球団は強いのです。V9讀賣柴田、カープ黄金期高橋慶彦、阪神赤星憲広が盗塁王争いして優勝しています。実はファームでは阪神タイガース3人による盗塁王争いが続いています。その中で植田選手はダントツ足が早い、当然にファーム盗塁王争いしていました。一軍で盗塁王争いしてくればポスト赤星憲広として優勝争いに加わってくると思うのですがどうでしょうか?

閲覧数:
26
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

編集あり2018/5/319:50:37

内野は今のところ
植田 上本 糸原でいいと思います。

植田選手については
出塁を継続出来ればスタメンで良いと
思います。

質問した人からのコメント

2018/5/8 06:48:38

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yas********さん

2018/5/318:03:05

糸原には、若干守備に難ありかと思います