ここから本文です

シミかそばかすかわからないものができてしまいました。美容皮膚科に行くとどんな...

アバター

ID非公開さん

2018/5/318:31:50

シミかそばかすかわからないものができてしまいました。美容皮膚科に行くとどんな提案がありますか?
30歳です。シミやそばかす0だったのに27,8くらいから1つ目ができて、今ではチラホラ。ファ

ンデは薄めが好きで、化粧薄いよね!しかも肌綺麗だよね!と言われるのが喜びでした。今も言われますが、近距離で見ればそばかすみたいなのが10個くらいあります。

美容皮膚科行くとどんな提案になりますか?お値段は1ついくらでしょうか?(予算で全て無理なら優先順位決めなきゃですね)
やっぱり今からやると紫外線が気になる時期で冬の方がいいですか?しばらくはマスクして過ごす事になりますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iru********さん

2018/5/320:23:44

>美容皮膚科に行くとどんな提案がありますか?

シミの種類を特定してから、レーザー治療や光治療の提案がなされます。

相場的に1回2〜3万程度を数回ほどかと。

これからの時期、レーザー治療の間は皮膚が薄くなって紫外線を吸収しやすい肌質になるので、冬のほうがよいのは言うまでもありませんし、この時期マスクで隠しても紫外線が透過しますんで無意味です。

紫外線を気にせず、この時期にレーザー治療されたら、カサブタ隠しでマスクするのは仕方がないですけどね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/4 13:37:26

ありがとうございます。
秋になったら一度行って話聞いてみます。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる