ここから本文です

She's a snake.

アバター

ID非公開さん

2018/5/320:29:17

She's a snake.

ってどういう表現ですか?

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2018/5/320:33:35

a snake・・・(ヘビのように)陰険、狡猾な人

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/320:39:01

    回答ありがとうございます。
    ユーチューブの動画のコメントで見つけた表現なんですけど、どうしてもそういうネガディブな意味で使っている感じがしなくて、、他に思い当たる意味ってないですかね??

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/3 20:52:37

リンクありがとうございます。
その中だと「油断ならない人」が一番近い気がしました!
たしかにヘビに良い印象はないですね笑

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yox********さん

2018/5/320:42:17

彼女は蛇女です

日本でも10000円札の樋口一葉は、高野聖、蛇性の淫?、女の性欲と專有欲
の激しさを書きました

歌舞伎でも女がお寺の鐘の中から蛇に化けて出る性欲や貪欲場面があります

東西考え方が同じです