ここから本文です

音ゲーについて。 太鼓の達人を始めて2ヶ月くらいです。 白薔薇 鬼 夏祭り 鬼 ...

sau********さん

2018/5/321:35:43

音ゲーについて。
太鼓の達人を始めて2ヶ月くらいです。
白薔薇 鬼
夏祭り 鬼
カゲロウデイズ 鬼 をクリアしてるくらいです。
成長速度は遅い方でしょうか?

補足またオススメの曲を教えてください

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sca********さん

2018/5/416:28:18

2ヶ月でそれは早いと思います。

オススメの曲ですが、質問主さんは☆7をクリアしているので、☆7を重点的に攻めてみてはどうでしょう?
☆7をフルコンボできることが多くなってきたら、もしくは不可の数が最初と比べ明らかに減ってきたら☆8に挑む、という感じではどうでしょう?
自分は☆8がノルマ安定がやっとの頃に、調子に乗って☆10をやって痛い目を見ましたので…(´・ω・`)

質問した人からのコメント

2018/5/5 09:53:28

詳しい回答ありがとうございます
少しずつ練習していきたいと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sf5********さん

2018/5/321:44:47

早いと思います