ここから本文です

私をBL登録して回答、返信を続けられていますが、根本的に貴女の認識が間違って...

kos********さん

2018/5/322:40:40

私をBL登録して回答、返信を続けられていますが、根本的に貴女の認識が間違っています。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141898291...
ここでの補足は現時点では使用したくないので、新たにこうしてお訊ねします。

誤りを正すためにも『アダカテの女王』とは具体的には誰のことか?
「数年前」とおっしゃる当時のIDをいくつかと、その参加者のハンネを示してください。

それだけで結構です。

補足mar********さん、例外的に来ていただいているのに、質問をはぐらかされて残念です。

>あなたの数年前の ID ハンネですから
>あなたは ご自分で 提示 出来るのに
>何故 質問されているのですか?

私は貴女の言われておられる人物ではないからです。

質問にある通り、『アダカテの女王』とは具体的には誰のことか?
「数年前」とおっしゃる当時のIDをいくつかと、その参加者のハンネを示してください。

閲覧数:
209
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

編集あり2018/5/507:53:58

あなた 頭 動いてますか?


法律カテに質問たてて 別IDで

今朝も 早くから 法律に違反する投稿してますね

https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/jun9696969696969




法律カテに質問 立てた時点で ↑は

『私の別IDです』

自分で 書いたのすら 解ってないのですか?



絵画 無断使用してるIDの違法性を聞く質問を

赤の他人は 立てませんから

絵画無断使用してるID 質問は 全て自分だと

自分で 自白したことすら 解らないのですか?






朝起きて すぐに


いつまでも 未練たらしく バカにされるだけの

普通の方なら とても恥ずかしくて出来ない

あなたが嫌われた方の猿真似して投稿



もう 誰一人

あなたは 正常な頭をお持ちとは

思われていませんよ



小学生でも知っている法律に

違反する行為をしているのは

知恵袋で あなた一人だけ



あなたの 異常ぶり 自分で証明してるのも

知恵袋で あなた一人だけ



病院に 行かれたほうがいいですよ



もう 誰が見ても



嫌われた方に いつまでも執着して

一人妄想で いつまでも 的外れな 嫉妬してる

哀れで情けない しつこい 異常なオバハン



そうとしか あなたは 見えません




もう あなたが ミジメに見えるだけですよ



スパっと やめたらどうですか?















『ストーカーの質問には 一切回答しない』


誰でも そう アドバイスされ
それが 一般常識です


ゆえに


ストーカーのあなたの
何百個ものID 質問者非公開で作る

くだらない 意味不明な質問には


彼も私も 一生 一言も 一切 回答はしませんし

会話も しないのは当然です


だから


あなたの 支離滅裂 意味不明な返信は 不要です









でも 今回は 例外で回答します



この質問者のIDを含む

数百個のID所持されている

『 あなた』のことです








あなたの数年前の ID ハンネですから

あなたは ご自分で 提示 出来るのに

何故 質問されているのですか?




ご自身の数年前のIDとハンネを

ご自分で 皆様に提示してくださいね







ご自分で 数年前に 使われてた ID ハンネすら

あなたが 忘れて思い出せないのなら…



あなたは やはり 病院に 行かれたほうが

いいと思いますよ









  • mar********さん

    2018/5/422:28:51




    みんな あなたのこととお解りなのに


    ご本人のあなたが 自分のことではなく別人


    そんなこと 書かれるなら

    もう 病院に お行きくださいね



    ここにいる方は 私も含めて普通の方だけ




    もう あなたの書かれていることは

    誰も 解読 理解 出来ません






    ご自分のやってきたこと

    ご自分の数年前のIDも ハンネも

    あなたは 思いだせず


    自分の他のIDを別人と思い込んでいるなら


    もう 病院に 行かれたほうがいいですよ




    もう 自虐一人漫才は みんな飽きられてます



    もう おやめなさい







質問した人からのコメント

2018/5/5 08:40:27

補足で念押ししているのにわからない人ですね。

真摯にお答えいただくまで追及させていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chg********さん

2018/5/413:09:58

ネットストーカーは相手にしないというのが
鉄則です。