ここから本文です

珠城りょうさんの「激情」買うかどうか迷ってます、、、

アバター

ID非公開さん

2018/5/323:29:34

珠城りょうさんの「激情」買うかどうか迷ってます、、、

ちえねねの激情は、柚希さんがすごくすごくかっこいいのですが、ねねさんの歌がうーんとなっちゃいます。。
でも花總まりさんのカルメンも素敵だし、、、誰のを買うべきですか!?!?

閲覧数:
1,028
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

iyt********さん

2018/5/323:45:31

私は宙組の姿月あさとさん・花總まりさんの激情をオススメします。
お二人とも演技も歌も申し分なくお上手でした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「珠城りょう」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nor********さん

2018/5/409:00:28

劇場で観ましたが・・・。
ちゃぴちゃんのカルメンは良かったですよ。特にダンスシーンが。
あとショーでありちゃんの女装?姿が良かったです。
スカステで放送されたので買ってませんがスカステ入ってなければ買ったかも?
因みにスカステも録画だけでまだ見てませんが。