ここから本文です

サガン鳥栖はもし次、清水に勝ったとしても17位のままですよね?

アバター

ID非公開さん

2018/5/323:42:53

サガン鳥栖はもし次、清水に勝ったとしても17位のままですよね?

やばくないですか?

閲覧数:
260
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/5/505:03:39

攻撃力が心配ですね!
現在釜山でレンタル移籍し去年まで鳥栖に居た豊田はJ1で4年連続15得点以上を取ってたので豊田選手みたいな絶対的エースがいないと点が取れないし元サガン鳥栖のキムミヌや鎌田といった中盤のパスとドリブルでゲームメイクする選手が居ないのが大きい穴になってます!
今は攻撃やパスの連携があまり噛み合わず個性のチームになってます!
試合観に行ってますが後ろでパスするか横パスばかり出しててあまり攻撃の攻めや形がないです!
逆に守ってばっかりでキーパーのクリアボールで跳ね返すぐらいしか出来てないようにも見えます!
ドリブルの上手いイバルボが早く怪我から戻らないと攻撃が機能せず守ってばかりのチームになるので早く戻ってきて欲しいです!

「サガン鳥栖」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bdf57640さん

2018/5/417:06:27

サガン鳥栖はやはり豊田で持っていた感はありましたよね。まぁイバルボが帰ってくるまで厳しい試合が続くと思います。

tjm********さん

2018/5/406:34:07

落ちそうだ

「サガン鳥栖、清水」に関する質問