ここから本文です

この動画はどう見ればいいのでしょうか?

m_4********さん

2018/5/323:52:43

この動画はどう見ればいいのでしょうか?

https://www.youtube.com/watch?v=4_jDgRsOGvY
https://www.youtube.com/watch?v=KnAn-p3UWUE
『メタルドラマー涙目』とメタルドラマーをディスっているのか、『ジャズドラムだって凄いんだぞ!』と(逆に)ジャズドラムをディスっているのか、その他。

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ufo********さん

編集あり2018/5/400:15:21

この動画面白いですね。まあ見た感じはメタルドラマーをディスっているようにも見えますね。メタルだってもっとすごいことは出来るはずです。メタルは敢えて単純な手数でしかやってないように聞こえます。
メタルドラマーをdisっているというよりかは、両方のドラムを風刺しているんじゃないかと僕は思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

Fish Houseさん

2018/5/400:07:22

単なるグレッチの宣伝で、ジャズからメタルまで幅広いジャンルがグレッチドラムの良いところ。と宣伝してるだけですが、観る人によって色々な捉え方があると思います。

やっぱりメタルはスゲーと思う人もいれば、一方ではジャズはスゲーと思う方もいると思います。

ジャズドラマーのこんな感じは予想通りですが、現代のメタルドラマーはもっとハイテクニックのはず・・・。と思ってしまう。