ここから本文です

不倫を解消してきました。

アバター

ID非公開さん

2018/5/323:55:41

不倫を解消してきました。

1年弱付き合った既婚者の彼と、別れました。
趣味のサークルで一目惚れし、本当に大好きな人でした。

この1年、たくさんの思い出を頂きました。

夜桜、ディズニーランド、海水浴、花火大会、1泊旅行も数回。
幸せな時間でした。

でも、今年になって
自分が感じる幸せより、彼の奥様や子供さんに対しての罪悪感が強くなってきて毎日しんどかった。

あんなに幸せそうに笑ってる奥様と子供さんの写真を見て、今更ながらこの人たちから彼を奪ってはいけないと思いました。

平気で奥様や子供さんを裏切ってる彼にも
自分も同じ様に騙されてるんだなって・・・

いい旦那、いいパパやってます風に装って、本当は自分が他人から良く思われたいからしてるだけ。

私と出会う前からも、歴代の不倫女が何人もいて、そんなこと、奥様は何も知らないんだ・・・
女を抱いてる時も、彼の帰りを待ってる。

つくられた幸せ・・・

家族って何なんだろう
法律で縛られた責任?

家族を大切にしてる風にみせかけて
奥様や子供を簡単に裏切るなんて
人間不信に陥るよ。


私と別れてまた次の女性を探すんだろうね。
奥様も子供さんも、どうして気づかないんだろう。

愛人を抱いたあとに嫁を抱く人もいるけど
それって愛人のセックスの余韻が残ってるから嫁を抱くんでしょ? 愛人のエロいセックスを想像しながら、奥様は身代わり・・・


私もクズですが、次々と愛人乗り換えるクズ彼なのに、どうして幸せになれるの?
私も含めて不倫してるやつなんて地獄に落ちればいいのにって思って、今からでも奥様に告げてやりたいけど、奥様を不幸せにしたくないから、何もせず不倫解消して引き下がったよ。
今、心からご家族に謝ります。過ちを犯してごめんなさいと。

閲覧数:
1,200
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2018/5/520:46:07

偉い!

良く気づきました。

そんなあなたを応援します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jyu********さん

2018/5/520:42:17

とても素晴らしい人ですね…

今の私にはできません…

羨ましいです…

mii********さん

2018/5/402:35:11

あなたの言ってることも同意しますが、あわせて、奥さんと子どもがいる男を平気で受け入れる女性もなんなんだろうと思いますよ。
それこそ作られた幸せじゃないのかな?

既婚者に一番都合よく扱われてるのに、なぜか上から目線で、既婚者男と奥さんとこどもの幸せの心配をしてる

男の欲望にいちばんに振り回されてるのは不倫女なのに。

反省されてるようなので、もう二度と同じ過ちを犯さないでね
人前で堂々とできる幸せな恋愛をしてください

vio********さん

2018/5/400:42:09

人は、相手の裏の顔なんて知らなくても、じゅうぶん幸せにやっていけるんです。
自立した人間なら、表面上不利益のない相手となら、裏がどうであれ、問題なく仲良く出来るものです。

愛人を抱いたあとに嫁を抱くような人は
、嫁を抱く頃には愛人のことは頭にないでしょう。

クズ彼が幸せに見えるのは、あなたが彼に振り回されていたからです。

あなたが、他人の愛だとかセックスに過剰にとらわれず、あなたの人生をあなた主導で生きられたら、平和が訪れるでしょうね。

agi********さん

2018/5/400:00:23

反省しているんですよね。

もっと素敵な人を見つけてください。

変な人に引っかからない様にね。

aer********さん

2018/5/323:57:03

奥さんがそういう性癖なんでしょう。