ここから本文です

ストレス?からの体調不良で何もかも疲れてしまい、リスカしようと思いましたが怖...

アバター

ID非公開さん

2018/5/323:58:39

ストレス?からの体調不良で何もかも疲れてしまい、リスカしようと思いましたが怖くてなってできないので自分の腕を噛む・引っ掻く行為をしてしまいます。跡は残らず腫れるだけで何も満たされません。どうすればいい

でしょうか。

ストレス,行為,腕,体調,跡,輪ゴム,満足いく本数

閲覧数:
118
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uve********さん

2018/5/400:00:01

ロックでも聴いてみては?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

x_t********さん

2018/5/1021:44:43

他に少しでもあなたの気持ちが満たされるようななにかは無い?
それをやってみて。

自分を傷付けるのが怖かったなら
いまあなたが求めてることはそれじゃないんじゃない?

che********さん

2018/5/1006:40:27

輪ゴムを2本くらい重ねて自分の手首か腕でぱちぱちしてみてください。
腕の方が痛いですよ。
私は4本重ねてやってます。
自分の満足いく本数でやってみるのがいいと思いますよ。

pok********さん

2018/5/506:56:47

定規で引っ掻く

ka1********さん

2018/5/400:06:29

赤いペンで線を引いたらいいと思います