ここから本文です

俳優の竹内涼真さんが、来月14日に開幕するサッカー・ワールドカップ(W杯)ロシア...

van********さん

2018/5/410:27:06

俳優の竹内涼真さんが、来月14日に開幕するサッカー・ワールドカップ(W杯)ロシア大会で、TBS系の中継番組のスペシャルサポーターを務めることが分かった。竹内さんは現地にわたり、日本代表の取材なども行う。

どうですか❓

閲覧数:
440
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mir********さん

編集あり2018/5/412:16:14

元ヴェルディユースですね。
当時の監督が「竹内って歌のうまい子がいて、試合は出られないけれど、みんなをすごく盛り上げてくれる」と話したそうです。
長いことサッカーをしていましたから、サッカー関連のお仕事をするのは本人も嬉しいでしょうし、以前の経験に基づいた取材やコメントもできるのではないかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

x4c********さん

2018/5/1108:37:02

あまり関心はできないですね。

こういった世界大会の中継、実況に、余計なエンターテイメント性は不要。

サッカーに詳しいかもしれませんが、彼の立ち位置を考えたら、発するコメントも今から容易に想像できてしまう。

餅は餅屋で、プロに任せて欲しいですがね。

nak********さん

2018/5/1022:33:09

いいと思いますよ。
仮にも入るだけでも大変なヴェルディユースにいたのですから、後は本気の姿勢です。

本気の姿勢がなければ、本気の姿勢がある素人の芸能人のがまだいいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

2018/5/410:46:56

竹内涼真さんは、5歳でサッカーを始め、東京ヴェルディユースに所属してプレーしています。大学にもスポーツ推薦で進学したものの、右足首のケガがもとでサッカーを断念しています。
W杯の開催地へ行けて、サッカー関連の仕事ができるのはうれしいと思いますよ。

もし、プロになっていてもイケメンサッカー選手として有名になっていたでしょうね。

chi********さん

2018/5/410:46:50

どうでもいい。