ここから本文です

キンクスについて。 かなり前(1960年代)のことです。ある雑誌にキンクスがアメリ...

アバター

ID非公開さん

2004/12/1614:27:52

キンクスについて。
かなり前(1960年代)のことです。ある雑誌にキンクスがアメリカ入国不許可を4年間もくらってたそうですが、なぜだったのでしょうか? 理由をご存知のかたいらっしゃいますか?

閲覧数:
235
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/1620:40:40

かなりのジャンキー(ヤク中)だったと聞いたことがあります。かなりひどかったのでマークされていたとも。。ある種スケープゴートかな?もっとビック・ネームなら政治力で入れたかもしれませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/12/1620:45:35

レイ・デイヴィスの著書『エックス・レイ』に詳しく書いてあったような・・。
理由はあまりにキンキーだったからでしょう。