ここから本文です

名古屋市のレゴランド・ジャパンをどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/412:22:35

名古屋市のレゴランド・ジャパンをどう思いますか?

閲覧数:
1,342
回答数:
13
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/5/1110:43:19

名古屋のというより、レゴというのは、あんなもん。
日本のレゴの経営者は日本人じゃなくてマレーシア人とかでしょ。

大阪の海遊館の隣にある
「レゴランド・ディスカバリー・センター大阪」なんか、
名古屋のレゴランドの30分の1の広さなのに、

平日限定親子ペアチケット(親1人、子供1人)が3200円、
オンライン前売りで1人2000円(前売りでないと1人2700円)

高すぎやろ!!! と思っていたら
土日入場規制があって、前売り持ってても入れなかったりする。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「レゴランド」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sky********さん

2018/5/1023:12:09

年齢層を絞りすぎだと思います。

子供とその付添いの保護者のみが対象。

ほとんどの人が来園の対象にすらなってない。
これでは最初から行きようがない。

多くの方が「テーマパーク」ではなく「遊園地」と
言っておられるので、それに見合った料金に改定、
割高感をなくし、まずは多くの人に訪れてもらうべきです。
できれば何か大人向けの物も導入すれば?と思います。

say********さん

2018/5/1016:55:38

出来る前から、経営は難しいのでは?と思っていました

とても良いアイデアではあるのですが
レゴはある程度知能を要する遊びであり、すべての人達対象にはならないと思います

ランドと聞くと美しく夢のあるイメージなのですが、レゴランドは無機質に感じてしまいます

レゴはやっぱり部屋で色々頭を使いながら、じっくり楽しむ物だと思います

レゴですでに作られた乗り物に乗ったりでは
本来のレゴの目的、良さが感じられないと思います

shi********さん

編集あり2018/5/1015:01:55

入場料が高い
食事代が高い
再入場不可(年間パスは可能)

レゴは一部の子供向け


場所はOK
(名古屋駅から乗るだけなので楽)



キッザニア名古屋を
建てれば良いと思う
(レゴランド跡地)

仕事体験なら
レゴより人数多い

sib********さん

2018/5/1014:50:28

楽しめる年齢層は6歳~10歳あたりです。それくらいの年代のお子さんを思いっきり遊ばせるには良いと思います。ターゲットの層が狭いので来場客は伸びなくて当然ですし、パーク内も程よく空いています。アトラクションの待ち時間は30分以内といったところです。ちゃんと調べて効率よく回れば一日で主要なアトラクションやイベントはまわれます。ターゲットの年齢になるお子さんがおみえでしたら、行かずに文句言う人達にならわず、行って見て判断されるのが良いと思います。個人的な意見ですが、空いているからこそ楽しめる。そんな場所だと思います。1時間も並んでまで乗りたいアトラクションはありません。30分ほどでのれるなら乗せてやりたいアトラクションはそこそこ有ります。しつこいようですが、ネズミさんのテーマパークのように全ての年齢層の方が楽しめる内容ではありません。ターゲットをちゃんと理解した上で行きましょう。

flo********さん

2018/5/1014:32:08

この内容で異常な料金

特に食事のしょぼさにはあきれるばかり

ダダ券もらえたら一度は行きたい。