ここから本文です

ヤフートップページの表示がおかしくなりました。 画像のようにヤフートップペ...

アバター

ID非公開さん

2018/5/415:36:25

ヤフートップページの表示がおかしくなりました。

画像のようにヤフートップページ画面がおかしいです。
通常でしたら、画面上部に、「YAHOO!JAPAN 」ロゴ文字が中央上にあります。

現状は中央上部にあるべき、ヤフーのロゴがなぜか左にきています。

2018年4月17日夕方~20時くらいの間かと記憶しております。
何かのキーを触ったのかもしれませんが、元の画面に戻りません。

OSは、Windows7 pro ブラウザIE11 更新バージョン:11.0.56 です。

ちなみにクロームでは通常表示です。

また、画面のように、オフィス版ではありません。
(オフィス版から通常版への直し方も試しておりますが、直りませんでした。)

どうやったら元の表示になおりますでしょうか?

尚、この質問は有効回答がなく終了したため、再度投稿しております。
よろしくお願いいたします。

補足ご回答ありがとうございます。

ヤフーカスタマーより回答がありましたので記載させていただきます。
現在、Yahoo! JAPANトップページでは一時的にデザイン変更テストを行っており、一部のお客様に対して異なるデザインのトップページを表示しています。とのことです。

1. Internet Explorer上部メニューから歯車のアイコンをクリックします。

2. [インターネットオプション]をクリックします。

3. 「閲覧の履歴」欄で[削除]をクリックします。

4. 「インターネット一時ファイルおよびWebサイトのファイル」と
「クッキーとWebサイトデータ」の項目の横にチェックを入れて[削除]をクリックします。

※[お気に入りWebサイトデータを保持する]欄にチェックが入っていると、削除が完全に行われない場合がございます。あわせてご確認ください。

5. [OK]をクリックし、ウインドウを閉じます。

6. 一度ブラウザーを閉じて、再度表示します。

以上でインターネット一時ファイルとCookieの削除が完了します。

Windows7 Pro,ブラウザIE11,オフィス版,ヤフートップページ,クローム,削除ボタン,履歴

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2018/5/418:42:37

「閲覧の履歴の削除」で私の場合直りました

6 項目に ☑ チェックを入れて、削除ボタンです

IE 画面は、一度閉じて開きなおしてください

「閲覧の履歴の削除」で私の場合直りました

6 項目に ☑ チェックを入れて、削除ボタンです

IE...

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/5 15:35:00

ご回答ありがとうございました。
現状復帰することができました。

「ヤフー トップページ おかしい」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる