ここから本文です

彼女は風俗嬢みたいに何でもしてくれるわけじゃない? 先日、美人な彼女持ちの...

nat********さん

2018/5/416:03:51

彼女は風俗嬢みたいに何でもしてくれるわけじゃない?

先日、美人な彼女持ちの友人(男)と食事をしていて以下のようなことを言われました。

"この先、彼女ができたとしても、普通の女

性は風俗嬢みたいにあれやこれやしてくれるわけじゃない。あんまり風俗に慣れると、本物の彼女できたとき満足できなきなくなるよ。だから風俗なんか行かないほうがいい"

ちなみに私は彼女など一度もできたこともない風俗好きなキモデブ男です。この先も一生彼女などできないので、馬耳東風なのですが。

友人の言っていることは正しいのですか?恋人や配偶者のいる方教えて下さい。

閲覧数:
214
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sim********さん

2018/5/416:07:10

正しいですね〜。
風俗嬢は仕事なので
あれこれ文句言わずにしてくれますが
彼女の場合は完全プライベート。
嫌な事は嫌だし、
したくない事はしたくない。
無理矢理やらされたら
ブチ切れますし相手が嫌いになります。

質問した人からのコメント

2018/5/9 21:19:15

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nob********さん

2018/5/812:23:26

それは相手次第だよ。
風俗嬢のみんなが何でもしてくれる訳では無いし、誰でも上手い訳でも無い。
潔癖症で無くて好きなら何でもしてくれるけどな。

moo********さん

2018/5/803:11:39

彼氏と8年交際している♀です。
お友達の話は本当でもあり、私には違います。

私は彼に風俗以上の事をしていますよ。
だって彼に飽きられたり、浮気されたり、風俗行かれたりしたら嫌だもの。

だから彼は私を離しません。
テクニックやランジェリー、エッチの勉強や男友達の情報を元に日夜磨きをかけてます。エ⚪本や動画も見て勉強!
彼にいつまでも愛されたいからエッチも手を抜きません‼
こんな女もいるのです。

風俗はマニュアル通りだもの

pan********さん

2018/5/512:11:26

次はあなたが風俗嬢のように何でもしてあげる番ですよ^^。

lou********さん

2018/5/421:25:55

主様自身頑張ってお金持ちになってプライベート風俗嬢を10人雇って好きな事沢山すれば良いんじゃない!最終的に金は愛も買える!

cha********さん

2018/5/416:09:13

確かに、風俗嬢のようにあれこれしてくれる訳ではありません。
ご友人の意見に一理あると思います。